9/1甲州街道ウォーク5,6回目の下見

0
    本日は9〜10月に歩く甲州街道ウォーク第5回目と6回目の下見に
    八ヶ岳歩こう会の仲間6人と添乗員さんで出かけました。
    日野〜小原宿までの約22kmですが大半は車でワープ。

    こんなお相撲さんの銅像や

    歯から血が出る絵馬や赤りんご

    「あの日に帰りたい」人の実家は有名な呉服店カラオケを見つつ

    一応甲州街道を辿っています・・・・ジョギング

    東京なのに天皇のお墓の近くには綺麗な川が流れ結晶

    「銀座の恋の物語」ならぬ「昔の恋の物語」ラブ

    だんだん山に入っていくとこんな巨大な建造物が・・・
    (圏央道と中央道のジャンクションね)

    山奥の豆腐屋さんで『おからドーナツ』を買占め
    (私の勤め先の上司の同級生がこの豆腐屋とは・・・世間は狭い)

    小仏峠をひたひた上ると・・・たらーっ

    難なく頂上に到着。でも下りが悪路で難儀しつつ・・・

    小原宿に到着バッド

    ギリギリ4時に殿様を見学して下見は終了。。。
    帰りの打上げは相模湖駅前でビールピッチャー3杯でしたビール


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    このブログの公式サイトへ

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    recent comment

    • 3/7ふわふわのブルースノーに出会えた北やつスノーシュー
      ぺぱん
    • 2/11人気の雪山でふかふか雪を楽しんだ家族de初スノーシュー
      なか
    • 2/11人気の雪山でふかふか雪を楽しんだ家族de初スノーシュー
      N家
    • 2/11人気の雪山でふかふか雪を楽しんだ家族de初スノーシュー
      なか
    • 2/11人気の雪山でふかふか雪を楽しんだ家族de初スノーシュー
      Eiko
    • 2/11人気の雪山でふかふか雪を楽しんだ家族de初スノーシュー
      なか
    • 2/11人気の雪山でふかふか雪を楽しんだ家族de初スノーシュー
      Eiko
    • 2/3鬼はにこやか青空の上に清里半日スノーシュー
      なか
    • 2/3鬼はにこやか青空の上に清里半日スノーシュー
      ほろたん
    • 2/3鬼はにこやか青空の上に清里半日スノーシュー
      なか

    categories

    archives

    links

              

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM